fc2ブログ

雑草魂。母社長ブログ

- 神奈川県大和市にある不動産会社『松下住宅産業株式会社』の社長ブログです。

20130620

花の写真。
こんにちは!松下住宅産業株式会社の三宅です。

久しぶりの更新となってしまいました。
反省です。
こんなブログでも、たまに見て下さっている貴重な方もいらっしゃるので
のんびりペースで恐縮ですが、定期的に更新していきたいなと思っております。



いつの間にか
季節も移り変わり、春から梅雨へと。
寒々しかった空気も、湿っぽく 温かく変わり。

昨夜は、自宅のトイレで、
今年初お目見えしたGokiさんと対決し。
…。
(もちろん勝ちましたッ


そんな、初夏の季節ですが、
当社では新しい変化を目指して、秋にひとつ大きな取り組みを予定しています。

今はその準備をしながら、
どんな温度変化や化学反応が起きるだろう?!と
ワクワク、ちょっとドキドキ、ソワソワしております。

と言っても、会社は何も変わらない、わけですが、
せっかくのご縁なので、一生懸命取り組めば、
必ず会社を明るく照らす光になってくれると信じております。

数カ月後にはお知らせさせていただきたいと思っておりますので
(…私がいっぱいいっぱいになりすぎていなければ^^;)
よろしくお願い致します!


fc2_2013-06-20_17-37-38-215.jpg

春は、いいですね~。
今月もたくさんの花と出会いました♪
(頂いたり、差し上げたり、育てたり、挿したり、干したり、しております。)
生命のパワーを分けてもらっている感じです
trackback (-) | comment (-) | 日々のこと
  • 松下住宅 三宅
神奈川県大和市の不動産会社
松下住宅産業株式会社 代表の
三宅と申します。
仕事のこと、育児のこと、日々のことなど
つれづれなるままに綴ります。
よろしくお願い致します