fc2ブログ

雑草魂。母社長ブログ

- 神奈川県大和市にある不動産会社『松下住宅産業株式会社』の社長ブログです。

20130810

浅草巡り
こんにちは!松下住宅産業株式会社の三宅です。

早いもので、8月も10日ですね!
夏休み前後のお部屋探しのお客様にも多くご来社いただき、
賃貸はかなり動いております。ありがたいことです!


さて先日、たいへんお世話になっているオーナー様のお嬢様ご姉妹が
東京浅草付近でお部屋探しをされる、とご相談いただき、
現地付近の業者様にも依頼し、探して頂いたのですが、
いろいろな条件もあって、なかなか「これ!」という物件が見つからず、
「これはもう、、、行くしかない!」と
ご家族と共に、浅草回りをしてきました。

fc2_2013-08-10_14-40-01-682.jpg
決して、観光に行った訳ではありません。ありませんよ。


今回、私は「物件を探し、ご案内する仲介業者」として、
複数の元付業者様にコンタクトを取り、物件をご案内させていただいたわけですが、
通常、弊社は「元付会社/管理元」として、
(直接お問合せ頂いたお客様はもちろんですが)
仲介いただく業者様に「弊社の管理物件をご案内いただく」ことも多い会社です。

今回のご案内を通じて、またまた色々な発見がありました!

お部屋探しのお客様にも、業者様にとっても、
少しでも気持ちよくお部屋を決めていただけるよう、
今回の発見を反映させて、また今後も工夫と努力を重ね、
入居者様とオーナー様のお役に立つ会社であり続けたいと思います。

何事も勉強に繋がりますね。
機会を下さったオーナー様に感謝です!


そして台東区、墨田区付近の地理もかなり理解した、つもりです。
本所と言えば、鬼平さんです。(私の中では)
そしてスカイツリーは、見ただけで、満足です。(登りたくはない)
スポンサーサイト



trackback (-) | comment (-) | 仕事のこと
被害がありませんように。 | ゆだってます。
  • 松下住宅 三宅
神奈川県大和市の不動産会社
松下住宅産業株式会社 代表の
三宅と申します。
仕事のこと、育児のこと、日々のことなど
つれづれなるままに綴ります。
よろしくお願い致します